Jan 8, 2014

132:Burger Free Service



新年一発目のケータリングは『ビュートン館林』さんへ・・・

横では社長さんからの『豚汁サービス』

ウチは『バーガー無料サービス』・・・(社長さんのポケットマネーですw)

当初75個限定でしたが、お昼までには無くなり、
追加50個も2時間持ちませんでした

中には、
『いくら?』
って聞かれるお客様

1つ食べて、
『帰りに買ってくから』
 って言ってくださるお客様

ありがたかったです

でもこんな機会を作ってくれた社長さんに、一番感謝です

大手にはかなわないかもですが、
こんなアットホームでお客さんを大事にしてるパチンコ店は 、
なかなかないと思います


No comments:

Post a Comment