Nov 29, 2013

128:4th Ashikaga Gourmet GP


まずはたくさんのご来場ありがとうございました

初日はフライヤーのガスが点かず、10時半からのご提供になり、
大変ご迷惑おかけしました

あと横断幕、幟など忘れ、ビール屋になってました(笑)

2日目は想定外の売れ行きで、早々と完売
今度はスープ屋になってました(笑)

3日目はスタッフも増やし、朝から快調です
たくさんのお客さんが並んでくれ、感謝です

2度目の参加ですが、今回はバスツアーも組まれたりし、
地方からのお客様が多かったです

来年は失態のないように、がんばりたいと思います


No comments:

Post a Comment