Aug 8, 2013

109:Miya Matsuri


栃木最大の夏祭り
『宮祭り』
ケータリングしてきました



















ド迫力の神輿、溢れんばかりの人だかり、
大盛り上がりのサマーイベントです












ただ・・・またしても雨・・・雨・・・雨・・・

それもバケツをひっくり返したような、凄い雨・・・

いくら水不足といっても、こんなときはカンベンしてよ
神様(笑)


















今回は、初めて漬物を提供しました

『オヤジの秘伝きゅうり1本漬け Q兵衛』

 な、な、なんと完売!!(笑)

ありがとうございました




















No comments:

Post a Comment