Jul 14, 2013

104:Private BBQ Service



今日は、足利にあるN建設さんにGO!!

















天気も上々、気温もいくらか抑え目、
これぞバーベキュー日和


シトロエンの前には、お子さまプールが設置


キンキンな生ビールに、スパイシーな手羽先が好評みたいでよかったっス







〆は、自家製厚切りスモークベーコン和牛国産牛エッグチーズバーガーでした





次は秋とのこと・・・

N様、ありがとうございました




4 comments:

  1. 寒狸さん、コメありがとうございます。
    来月も1件控えておりますので、がんばります!!

    ReplyDelete
  2. 先日はお世話になりました!
    手羽先は食べる前に骨だけになっていました(笑)
    串焼きも美味しかったですけど
    やっぱりハンバーガーウマかったです!!
    ケータリングとお店でそれぞれに食べられるの特性があってそれもまた良かったです!!

    ビール飲めたらモツ焼がさいこ~ですよね~!!

    また、よろしくお願いします!!

    ReplyDelete
  3. suko nieさん
    こちらこそありがとうございました。
    あ~手羽先にありつけなかったンですねww
    次回は倍の数を、ご用意しますから・・・
    実は今回和牛パティをお持ちしました。
    喜んでもらえて、嬉しい限りです。

    次は和牛サーロインを、ご提供しますね。

    あざっした!!

    ReplyDelete