Jan 11, 2012

017:AS FOR ONE DAY



と、ある日

A氏が、PAN HEADを響かせながら、やって来た


『あけましておめでとうございます』

と・・・・(笑



そして釣られて、チョイ走り(爆







H氏のたい焼き屋さん

『The TAIYAKI』(カインズホーム大泉店内)

カリサクのウマウマでございます


H-Dにハイオク注入し、

人馬共、おなかを満たし、

帰宅途中・・・


A氏がスローダウン・・・
『プラグが死にました』


いや、あなた、
『マフラーがないよ(笑』


 『えーっ(驚』






なんとか発見しましたが・・・





この有様でした(泣
 


突貫作業も終了し、







何とか家路に着いたとさ


チャンチャン!!




No comments:

Post a Comment