Nov 26, 2011

014:AKB18



19~23日まで 栗田美術館にて出店してきました


『足利グルメグランプリ』


初参戦です






エントリーメニュー は


『AKB18』


Ashi-Kaga-Burger 18(あしかがばーがーワンエイト)です

もしくは


A-Kamiso-Bueger 18(赤味噌ばーがーワンエイト)です(笑








こんな感じです

・HOMEMADE BUNS
・100% BEEF PATTY
・”HACCHO”MISO SAUCE
・AVOCADO TARTAR SAUCE






みなさん ご来店ありがとうございました





2 comments:

  1. ドモドモ。

    珍竹林なのだ(ガハハ
    足利祭りはお世話になりますた。
    今後ともヤラシクお願いいたします。

    今度A氏と飲みましょ♪

    今日はこれから珍竹林1号車の全塗だす…
    うまくいくか否か…

    デハデハ。

    人のブログから画像パクルなっ!!!(笑

    ReplyDelete
  2. 珍竹林sama
    こんばんみー
    その節はお世話致しました(笑

    多忙のため、写真が1枚もなく、無断でいただきましたv(。・ω・。)♪

    とうとうオールペンですか、やっぱたいやきブラウンですかねー

    A氏交えて、バカしましょう♪

    ReplyDelete